TOP >  コラーゲンマシンのもたらす効果~その3~

コラーゲンマシンのもたらす効果~その3~

コラーゲンマシンのもたらす効果~その1、その2では美容に良いということをお伝えしました。
本日はコラーゲンマシンのもたらす効果~その3~ですが、実は633ナノメートルの可視光線は健康面でも良いのです。

この633 ナノメートルの赤色光は、創傷治癒と組織修復を促進します。

赤い光が皮膚に浸透し、細胞の再生率を高めます

この波長の光は、線維芽細胞、角化細胞、および免疫細胞の調節を再構築します。

つまり、怪我や損傷した皮膚組織は、はるかに速い速度で回復するのです。

これは、弊社が輸入しているコラーゲンマシンメーカーのサイトより抜粋した文章です。
ヨーロッパでは現在もコラーゲンマシンの研究を継続しており、新しい情報がアップデートされています。

年齢と共にキズも治りにくくなりますし、痕が残りやすくもなります。
是非コラーゲンマシンをお試しください。

ESSENCE

中古品、レンタル、月々分割払など何でもご相談ください。
起業したばかり、開業したばかりでローンは通らないかも・・・という方も
基本60回払いまでお請けいたします。
中古商品でもローンが可能です。是非諦める前に一度ご相談くださいませ。

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
日焼けマシン、コラーゲンマシンのことなら
株式会社サニーインターナショナル
0428-78-4886
keiko@sunny-int.co.jp
東京都青梅市東青梅5-20-1-1F

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇