TOP >  コラーゲンマシンのもたらす効果~その4~

コラーゲンマシンのもたらす効果~その4~

本日はコラーゲンマシンのもたらす効果その4です。

美容、健康に良いと言われているコラーゲンマシンですが、心にも大変良い商品です。

光を浴びることで、体はセロトニンというホルモンの分泌を促進します。

セロトニンは、精神の安定や安心感、頭の回転を良くして直感力を上げるなど、脳を活発に働かせる鍵となる脳内物質です。

やる気や幸福感に繋がるので、幸せホルモンと呼ばれています。

そのため、夏の間はより幸せでエネルギッシュに感じる傾向があります。

コラーゲンマシンの赤い光は中等度のうつ病や季節性情動障害 (SAD)を食い止めることができます。

結果は異なる場合がありますが、赤色光治療を自然の刺激剤として使用して、気分を改善することができます。

私は月曜日の始業前にコラーゲンマシンに入って、今週も頑張ろう!と気合いを入れてます。

コラーゲンマシンに入ると睡眠の質も高まりますので、心が安まりますよ。

ESSENCE

中古品、レンタル、月々分割払など何でもご相談ください。
起業したばかり、開業したばかりでローンは通らないかも・・・という方も
基本60回払いまでお請けいたします。
中古商品でもローンが可能です。是非諦める前に一度ご相談くださいませ。
また、助成金、補助金を使ってマシンを導入したい方もご相談ください。
たった1分で簡単な診断ができますよ。
こちらのQRコードから↓

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
日焼けマシン、コラーゲンマシンのことなら
株式会社サニーインターナショナル
0428-78-4886
keiko@sunny-int.co.jp
東京都青梅市東青梅5-20-1-1F

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇