TOP >  コラーゲンマシンのもたらす効果~その2~

コラーゲンマシンのもたらす効果~その2~

コラーゲンマシンは見た目が日焼けマシンとそっくりです。
それもそのはず、多くのメーカーが日焼けマシンとコラーゲンマシンの両方を製造しています。
違いはランプのみ。
薄い水色の光を発する紫外線ランプを搭載した日焼けマシンと赤っぽい濃いピンク色の光を発するランプを搭載したコラーゲンマシン。

使い続けると黒くなる日焼けマシンと白くなるコラーゲンマシン。

ただ、日焼けマシンは一度の使用でしっかり日焼けしますが、コラーゲンマシンは結果を出すのに時間を要します。

使い続けることできっと満足のいく結果に繋がり、続けていきたくなることでしょう。(具体的な回数は年齢により変動いたします)

コラーゲンマシンを使用すると、コラーゲンとエラスチン細胞の再生プロセスが活性化し、小じわやシワが目立ちにくくなります
また、全体的なお肌の色、質感、ハリを改善します。

貴女もエイジングケア、始めてみませんか?

 

ESSENCE

中古品、レンタル、月々分割払など何でもご相談ください。
起業したばかり、開業したばかりでローンは通らないかも・・・という方も
基本60回払いまでお請けいたします。

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇◆
日焼けマシン、コラーゲンマシンのことなら
株式会社サニーインターナショナル
0428-78-4886
keiko@sunny-int.co.jp
東京都青梅市東青梅5-20-1-1F

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*=◇