TOP >  10月はPayPayでお支払いすると30%戻ってきます!

10月はPayPayでお支払いすると30%戻ってきます!

10月になりました。
青梅市ではPayPayのキャンペーン第二弾が始まりました。
PayPayのキャンペーン第二弾
1回3,000ポイント、期間中10,000ポイントが上限ですのでご注意くださいね。

当店では、ECショップで販売しているフェイスマスクや化粧品、炭酸パックなどの他、新商品のセルバンス細胞液を販売いたします。

セルバンス細胞液とは・・・
徳之島原産のアマミシマアザミの葉、茎などを特殊技術で細胞壁を破壊し、中に含まれている植物の細胞液を取り出した物です。
中にはエクソソームがたくさん含まれています。

このエクソソーム、再生医療、美容医療や化粧品など、皮膚の若返りや再生において重要な役割を果たしているということで世界中で研究されております。
美容クリニックの注射では1回10万円を超える高額な施術コースもあります。(ヒト由来のエクソソームを使用)

このエクソソームを身近なものにしたのが今回ご案内する植物性のエクソソームです。
1日30mlの飲用で5日分、2,160円です。←激安!!

14日間の飲用では、ビフィズス菌は1.9倍、痩せ菌は1.4倍、アッカーマンシア菌は9.6倍に増加。
28日間の飲用では、LDLコレステロールと尿酸値が減少。
その他にもγ-GTPの正常化や血圧の正常化、免疫スコアの上昇など様々なデータが出ております。

身体が整うってことですね。

私も3本(15日)飲んでみましたが、元々下しやすいお腹が正常になりました。

味は・・・草!という感じですが、結果には満足です。
腸内環境が整うと、自然とお肌も綺麗になりますし、大さじ2杯くらいなら、多少不味くても飲みにくくても頑張れるのでは?

気になった方、数量限定で入荷しておりますので、是非お問い合わせくださいませ。

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*◇◆
健康美容商材、日焼けマシン、コラーゲンマシンのことなら
株式会社サニーインターナショナル
0428-78-4886
keiko@sunny-int.co.jp
東京都青梅市東青梅5-20-1-1F

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*==*==*==*=*==*=*◇