MACHINE BLOG

2016年04月11日

光アレルギーなのにコラーゲンマシン?

こんにちは。代表の秋葉です。

 

今日は納品先のエステサロン様から問い合わせがありました。

 

『コラーゲンマシンを使用する際、唇だけを保護するものありませんか?』

 

『???』

 

どうやらコラーゲンマシンを使用すると唇だけがピリピリと痛むお客様がいるらしく・・・

 

なぜだろう?と考え込んでしまいました。

 

すると、なんとそのお客様、光アレルギーをお持ちだっていうじゃありませんか。

 

ダメですよ!光アレルギーの方が使用しちゃ・・・

 

でも唇以外のお肌はすこぶる良いので、お医者様に内緒で、そして自己責任の下使用されてるとか・・・

 

免責同意書もご記入いただいた上で、それでもどうしても使いたいと。

 

マシンを取り扱っている弊社としましては、こんなに弊社のコラーゲンマシンを愛していただけて

 

とても喜ばしいことですが、やはりお客様のお身体が心配です。

 

ちゃんとお医者様に唇診てもらったほうが良いと思いますよ。

 

ただ・・・どんどん滑らかになっていく自分の肌を見ると、やめたくないという気持ちは共感できます

 

コラーゲンマシンQ4

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 サニーインターナショナル
http://www.sunny-int.co.jp/
住所:東京都青梅市東青梅5-20-1-1F
TEL:0428-78-4886 (FAX:0428-78-4887)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コラーゲンマシンのことなら東京のサニーインターナショナルのブログでチェック

東京にあるサニーインターナショナルでは、皆様にとって有益になる情報をブログにてお届けしております。美容に関する内容で様々なことを配信しておりますので、ぜひ参考にして頂けたらと思います。
内容は主に弊社で扱っている、中古日焼けマシンやコラーゲンマシンについて詳しく紹介しております。その他にも、食べる美容液の紹介で晩酌用ですがアボカドを使って簡単にできる料理のレシピや成分について写真付きで紹介しています。
また、ブログで紹介してる商品の購入やレンタルも可能です。検討中で迷っている方は来店して頂ければマシンを体験することができますので、気になる商品がございましたら東京にある弊社にお気軽にご相談頂ければ幸いです。