MACHINE BLOG

2016年09月08日

コラーゲンマシンに入る前に

こんにちは。代表の秋葉です。

 

コラーゲンマシン、本当にすごいです。

 

(忙しい、という言い訳は使いたくないので、)私の時間の使い方が下手だったせいで

 

2週間ぶりにコラーゲンマシンに入りました。

 

なんでしょう。細胞が蘇るような、全身に潤いが染み渡るような・・・そんな感覚。

 

毛穴もキュッと締まって、ちゃんとお化粧したくなりました。(すみません、普段はあまり化粧しません)

 

お手入れって大切ですね。

 

ところで皆さんはコラーゲンマシンに入る前、鏡でチェックされてます?

 

お化粧を落として入るのがベストですが、なかなかすっぴんでご来店される方はいらっしゃらないですよね。

コラーゲンマシンのサロンさんって基本的にはマシンに入る前の準備は出来るだけご自身で、

というスタンスなので、お店に置いてあるのはシートタイプの化粧落としが多いのではないでしょうか?

 

シートタイプのクレンジングシートはお顔を擦りますので、摩擦によりお肌に負担がかかります。

 

クレンジングシートでお化粧を落としたお顔、赤くなってませんか?

せっかく綺麗になるためにコラーゲンマシンに入るのですから、お顔をいじめないようにご注意下さいね。

 

可能な限りご愛用の化粧落としですっぴんになってからマシンをご利用になることをおすすめします。

 

また、お顔やお身体の気になるところをきちんとチェックしてからご利用下さい。

 

変わっていく状態を知ると気持ちも弾みます。

 

なんとなく、で使っていると「気付かない」方もいらっしゃいます。

 

表には出せませんが、自分だけのビフォーアフターでコラーゲンマシンを楽しくご利用いただければ幸いです。

 

ウルトラサン2016マシン

↑こちらと同型のオレンジメタリック色コラーゲンマシン入荷中です。

 

マシンのご相談、ご用命もお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 サニーインターナショナル
http://www.sunny-int.co.jp/
住所:東京都青梅市東青梅5-20-1-1F
TEL:0428-78-4886 (FAX:0428-78-4887)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇